おすすめ投稿

デブじゃないのに中性脂肪が高い

最近お医者さんに中性脂肪が高すぎるって言われたんです。
中性脂肪って聞いたことはありますけど、具体的にはなんなのかがよくわりません。
そこで中性脂肪について調べてみたんです。

脂肪には3種類あります。
皮下脂肪、内臓脂肪、中性脂肪です。
中性脂肪は血液中などにふくまれる脂肪なんです。
これが高すぎるとさまざまな病気に掛かりやすくなってしまいます。

おデブの人がテレビで血液ドロドロの番組とかたまに見ますよね。
これってこの中性脂肪が高いっていうことなんです。

中性脂肪が高すぎると、脳梗塞や心筋梗塞の原因となる血栓が出来易くなってしまうんです。
中性脂肪が高いのはまさに死の危険と隣合わせということです。

さらには糖尿病にかかってしまうリスクも高まるそうなんです。
これって本格的に対処しないととんでもないことになってしまうかもしれません。

でも運動も食事制限もやりたくはないんです。
それでどうにかならないものかといろいろと調べていたら、すごいいい商品を発見してしまったのです。

なんと、飲むだけで中性脂肪を下げる働きのあるドリンクがあったんです。
しかも、医薬品ではなく、健康食品です。
これなら、あんまり値段も高くないので、手軽に始めることができます。

この人はそれでダイエットに成功したみたいです。

中性脂肪

ブログリニューアルしました

ブログを完全に一新しました。
かなりスッキリしました。
まるでアレをしたあとのようにスッキリです。

これからはいろんな記事を書いていこうと思っています。
それではこんごもよろしくお願い致します。
でも、多分このブログはだれもよんでいないと思いますけどね。